
  • 2010.07.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



※移転します!!※

 
長年愛用してきたjugemuさんを今日で卒業します!
 
卒業って言い方はおかしい?
 
でもjugemuさんには本当にお世話になったな〜。いつかは戻って来るかな?けど新しいURLと共に新しい自分をどんどん発見してみたいなと思ってる。
 
本当にjugemuありがとう!
 
初期から読んでくれていた、君も!キミも!きみも!ありがとう。
 
最近読み始めたという、君も!キミも!きみも!ありがとう。
 
そして改めてまたよろしく頼むぞい!!!!
 
 
 
新しいブログ
 
 
じゃあ、こっちで待ってる☆本当にありがとうjugemu!!
 
 
あやみんみんぜみ
 
 

やばいゆず(´;ω;`)

 
逢いたい逢いたい。

FUTATABI行けないとか本当有り得ない。本当行きたかった。

今年はゆずに逢えないのかなあ(´;ω;`)


死ぬ…(´Д`)




___雷と雨がやばい件 ▼

 
やばす!やばす!


うちの妹とかヤバすぎてリアル一睡もしてないって(笑)

何があっても起きないさすがのあたしもこの雨と稲光と雷と停電では寝れない(-_-#)

今日デートなんだけどな。

まじどうしてくれんだ。大雨よ(´^ω^`#)

あたしの部屋から見える川とか超ヤバいよ!今にも溢れ出しそうなくらい水の量がヤバい!!

みんなのとこは大丈夫(@_@)?


超雨女のあたしが言うのもなんだけど


まじこの雨迷惑/(^O^)\



なんだか

 
晴れない心。
 
 
それでも笑ってたいと
想えるのは私の中の
もう一人の強い私のおかげ。
 
弱さに流されず、
愛情深い人でいたいわ。
 
難しいけど、
 
 
 
 
きっと………
出来ない事はないもの。
 
 

_同じ手

 
足の踏み場もないフォトグラフの山
私の涙は渇く間もない
確かな理由を欲しがるほど
遠回りしてしまう
時を止めてしまいたくなる

さざ波に揺れ 星になって
光を見て 風に揺られ
赦されるような気がした
君の手

君を知って 夢を知って
愛を知って いつだって
触れられるような気がした
君の手 同じ手


変わらないものなど
無いと聞くけれど
君と過ごした時間は永遠だ
日だまりの中浮かぶこの場所
早くおいでよって聞こえてる
「早くおいでよ」と聞こえる

さざ波に揺れ 星になって
光を見て 風に揺られ
赦されるような気がした
君の手

君を知って 夢を知って
愛を知って いつだって
触れられるような気がした
君の手


私に見せて
美しいその目を見せて
君の夢 私のかわいい


さざ波に揺れ 星になって
光を見て 風に揺られ
赦されるような気がした
君の手

君を知って 夢を知って
あたり前を あたり前に
教えてくれたのは 君の
あたたかい君の
あたたかい 君の手

同じ手…


SONG BY . . YUKI


久々ぢィ

ファイル05920001.jpg
 
まじ楽しかった(^O^)!
なんか意味不明にずっと笑ってたし二人で回転寿司行くとかまじ105円万歳(^з^)-☆Chu!!
 
やっぱうちらと言えば歩き!(爆)
 
また遊ぶがね(^_^)v
 
しかも今日のあたし。ライブ聖恵を意識して買ったキッラキララメタイツ(笑)(笑)さすが!←
 
ファイル05910001.jpg
 
どっちが先に結婚するかな(笑)なんて話してた。まじうちら乙女過ぎる/(^o^)\
 
ぢィありがとね〜☆!
 
 
 
 
詳しくはデコログに書くよん。
 
 

7月だね

 
もう7月じゃない!
 
早いね〜。なんかまだ気分は冬なつもりだったんだけどまさかまさかのサマーだよ(^O^)
 
夏といえば、海に夏祭りに花火にアイスにかき氷にそうめんに冷や奴にスイカに………って食べ物ばっかやんけー!!!!
 
あたしとした事が…。
 
 
んで、忘れちゃいけない。
日焼け止めと制汗剤。
 
 
焼けないように頑張ります!!!!!
 
 
 
今日は夕方からぢぃと久しぶりに語るよ〜。楽しみ☆
 
 
2キロ太ってた…。ダイエット…ダイエット…。
 
 

_雨と泪

 
今になってこの歌詞の良さが分かるなんて(´^ω^`)


朝、化粧しながら聴いててまじ感動して鹿銀に行かなきゃいけないから超急いでるにも関わらず手を止めて最後まで聴いてしまったわたし。(笑)

本当良い歌(´;ω;`)

さすが悠仁。さすがの悠仁。悠仁といえばさすが。←←


くっそ〜。FUTATABI行きたかったがな/(^o^)\ゆずに逢いたい病炸裂。ゆずに癒やしを求める19歳乙女。心は永遠のseventeen。




本当に人間関係というものは面倒くさいよ(´`)

みんながみんなに好かれる生き物だったらいいのに。




みんなカレーになればいいのに!!




(´ ω `)




岡田じゃぱんお疲れ様!!


悠仁悠仁

 
悠仁に会いて〜/(^o^)\


そうそう

100625_2135~0200010001.jpg
 
ゆず3位!

相変わらずbest3に入るとか、恐るべし夏色!!!!

嬉しいよ。あたしゃo(^-^)o←



夏色だ!これからの季節夏色だ\(^o^)/




calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM